fc2ブログ

九州自然動物公園アフリカンサファリ

大分県に来ています。今日も夫と思いついての旅です
園内を動物に餌を与えながら回るというジャングルバスは人気で3時間半待ち

ということで音声案内を借りて一先ずマイカーで周ってみようと~
食事  園内散歩 はりねずみや猫ハウスを周り 売店巡りをすれば
丁度良い時間になるとaboutな計画で出発した。

そうして11台あるジャングルバスの一台に乗り込んだ 6㎞・1時間ツアー
車体には二重に幅の違う金網が付いているが余りに近くてコワイ
サイなどには危ないので餌は与えない タイヤを狙ってアタックするので
近づいて来たら逃げるそうだ  更に緊張する コホン・・・

moblog_090ccc62.jpg

パトロールの車が至る所に
山岳動物・クマセクション  ライオンセクションなど6つの区域を回る
: 一方が締まらないと一方が開かない複ゲート方式の門が各セッションを囲む


moblog_f9f844b8.jpg


moblog_31379811.jpg


moblog_af620855.jpg







moblog_82b5b586.jpg つづく


                                    
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
風鈴時計2
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
sub_line